セミナー終了後、30日以内に起業!セミナー
今日のお知らせ その1
パーソナル起業プロデューサー 吉川聖弓の全国行脚セッションツアー実施中です。
「好きなことを仕事にして、毎日ワクワク過ごしたい!」という方はこちら へ。
一緒にワクワクを創り上げましょう!!
※現在、仙台・福岡・広島は特に募集中です。
今日のお知らせ その2
千葉県商工会連合会主催の創業塾、まだ募集中です!
「起業という同じ志を持った女性たちと知り合いたい!」という方はこちら へ。
もちろん、千葉県在住じゃなくても申し込めます。
今日のお知らせ その3
「セミナー終了後、30日以内に起業」セミナー、開催予定です!
ぜひ参加したい!興味がある!という方は、今日の記事を読んでください(笑)。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日、久しぶりに「受講生」としてセミナーに参加してきました。
2時間で1万円のセミナー。
結果は・・・・。
残念
色々と理由はあるのですが、「1万円」の価値は感じられなかったです。
仕事を無理矢理抜けて行ったのに、本当に残念でした。
その分、セミナー講師としては、色々学びがありました。
「こういうことすると、受講生は損した気分になるんだな」とか、「こういう言い方をすると、不安になるんだな」とか、逆に、「この言い回し、うまいな」とか。
自分が受講生になることが最近あまりなかったので、いい刺激になりました。
今、ちょうどセミナー資料を作成していたので、その点は良かったです。
さて、セミナーと言えば・・・。
実は、12月に弊社主催のセミナーを、渋谷近辺で検討しています。
もう時間もないですし、どちらかというと、少人数の親密セミナーにしたいなと思っています。
できれば、セミナー後には飲み会なり、お茶会なりもしたいと思います。
テーマは、「セミナー終了後、30日以内に起業」です。
今、すでに皆さまがお持ちのリソースを最大限活用して、まずは社長として一歩踏み出していただけるセミナーにしたいと思っています。
時間の長さにもよりますが、3000円から5000円程度を予定しています。
そこで、アンケートにご協力いただけないでしょうか?
12月5日(土)に開催するとしたら、ご参加いただけますか?
(もはやアンケートじゃなく、参加お願いですが(笑))
時間帯は何時が希望ですか?
何時間くらいのセミナーであれば、参加可能ですか?
コメントでも、メッセージでも構いません。
ぜひ、ご意見をお寄せください。
お待ちしております!!
初自社開催セミナーに、愛の応援クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
弊社ホームページ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□