見た目マイナス8歳?!
予想外のアクシデントが立て続けに起きて、全然ブログをアップできませんでした・・・。
本当にごめんなさいm(_ _ )m
最も大きいアクシデントは・・・・
21歳に間違えられたこと
なんでハタチじゃなくて、中途半端に21なのかは分かりませんが、ま、何にしても嬉しいです。
って、全然ブログを書かなかった理由になってないですね。
実は、本当のアクシデントは、パソコンの電源アダプターが壊れ、メインで使っているパソコンを立ち上げられなかったのです
どこの電気屋さんに電話しても、電源アダプターがなくて、今日、やっと秋葉原のヨドバシでゲットしました。
ということで、今日から完全復活です
その他にも、コンタクトレンズが下水道に流されたり、原因不明の腰痛に襲われたりと・・・本当に色々ありました。
きっと、これが2009年の厄落としですね
さて、そんなこんなで物凄い量の仕事が溜まってしまっているので、今日は早々にブログから退散します(笑)
あ
最短距離で「起業」を実現するための
『セミナー終了後、30日以内に起業』セミナー
まだまだ、参加してくださる方を募集しています
「起業準備中」の看板を長い間、掲げている方
自分の「ビジネス上の価値」が見つけられずにいる方
何からやればいいのか分からない方
一歩でも「起業実現」に向けて歩みを進めたい方
10年間「起業準備中」だったわたしが、前に一歩踏み出した生の体験談を聞きたい方
ぜひ、ご参加ください
セミナー詳細
日時:
2009年12月5日(土) 13:00~16:00
場所:
渋谷周辺(近日中にご連絡いたします)
参加費:
3,150円(税込)
講師:
Link Style株式会社 代表取締役
パーソナル起業プロデューサー 吉川聖弓
講師プロフィールはこちら
人数:
20名程度(最低人数5名)
持ち物:
名刺、筆記用具
※寒い場合がありますので、上着を一枚多めにご用意ください。
懇親会:
希望者が5名以上の場合、懇親会を実施します。
懇親会費は、当日、お支払いいただきます。(5,000円程度)
詳細は、別途ご連絡いたします。
※講師吉川は下戸ですが、周りと同じテンションになることは得意ですので、ご安心ください。
※起業家仲間を作ることは、モチベーション維持のためにも必要不可欠です。ぜひ、奮ってご参加ください。
プレミアム特典
ご希望者のみ、パーソナル起業プロデューサー吉川聖弓による個別セッションを無料で行います(通常90分21,000円)
「私の場合は、どうやって進めばいいの??」
そんなパーソナルな質問にすべてお答えします。
希望日時は、セミナー当日にお伺いします。
お申込み方法
こちらから、お申込みください。
先着順となりますので、今すぐどうぞ!!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=46365
ご登録いただいたメールアドレスに、セミナー詳細についてご案内いたします。
※迷惑メールフォルダへ格納される場合がありますので、ご注意ください。
あなたのご参加を心からお待ちしています
久々のパソコン完全復活に、愛の応援クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日のお知らせ その1
パーソナル起業プロデューサー 吉川聖弓の全国行脚セッションツアー実施中です。
「好きなことを仕事にして、毎日ワクワク過ごしたい!」という方はこちら へ。
一緒にワクワクを創り上げましょう!!
※現在、仙台・福岡・広島は特に募集中です。
今日のお知らせ その2
千葉県商工会連合会主催の創業塾、まだ募集中です!
「起業という同じ志を持った女性たちと知り合いたい!」という方はこちら へ。
もちろん、千葉県在住じゃなくても申し込めます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
弊社ホームページ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□