- Tweet
- セミナー
- 参加受付中
【10月24日(火)第3回 ファンビジネスセミナー】
第3回 お客様に愛され続ける起業家になるためのファンビジネスセミナー(愛のケツバットセミナー)

10月24日(火)限定10名にて開催します。
あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?
◆熱い想いを持って、起業したけれど、
思うような、成果が創れていない。
◆唯一無二と言える独自のウリもないし、
お客様から選ばれる理由がない。
◆いつも集客に困っていて、
新規のお客様を追いかけ続けている。
◆毎日頑張っているのに、
売上が安定しなくて不安。
◆クレームや批判にストレスを感じ、
お客様に振り回されていてつらい。
◆好きで始めたビジネスなのに、
最近はモチベーションが上がらない。
あなたはそんな不安と不満を抱えて、毎日仕事をしていませんか?
わたしも起業した当初は、同じような悩みを抱え続けていました。
でも実は・・・
一見、バラバラに見えるこれらの悩みは、すべて『ひとつの方法』で解決することができます。
ビジネスを成功に導くキーワードは『脱・営業』。
あなたはビジネスの成果を創るためには、
お客様に”営業する”必要があると思っていませんか?
もしそうなら、それは 危険信号!
なぜなら、使える時間も資源も限りがある個人起業家にとって、
もっとも大事なのは、
『お客様を追いかけること』ではなく、
『お客様から来ていただく仕掛け』を作ることだからです。
お客様をチョウチョと例えるとしたら、
営業は、いつも網を持って、毎日必死に、チョウチョを追いかけている状態。
「セミナーだ!朝活だ! 異業種交流会だ!」と、
どこにいるかもわからないチョウチョを捕まえるために走り回って、疲弊する。
名刺やチラシを手裏剣のように撒いて回り、
ブログ、Facebookと投稿を繰り返すものの、努力の割には、成果に結びつかない。
しかも、
一回取引すれば数億の利益を生み出せる事業に取り組んでいる人ならいざ知らず、
個人起業家の商品の多くは、高くてもせいぜい数十万円。
生きていくためには、
たくさんのチョウチョを捕まえなければいけなくなり、
寝る時間を削って、チョウチョ探しの旅に出る。
売上につながったとしても、継続的に売上が続くことはなく、
いつも不安定で、明日の売上さえわからない状態。
あなたもそんな状態に陥っていませんか?
個人起業家が成果を創るために大切なのは、チョウチョを追いかけることじゃない。
チョウチョが思わず来てしまう、そして居続けてしまう庭を創ることです。
今回の『ファンビジネスセミナー』では、多くの起業家の、
成果を作ることができない根本的な原因である
「営業を前提に動いている」
という現実に徹底的に向かい合い、
◆どうしたら、営業から卒業できるのか。
◆どうしたら、お客様から来てもらえるのか。
◆どうしたら、リピートしてもらえるのか。
◆どうしたら、ファンになってもらえるのか。
について、わかりやすくお伝えしていきます。
個人起業家のためのファンビジネスセミナーで得られるもの
“あなた”の存在でお客様を魅了し、
“営業不要”のビジネスを手に入れる!
『お客様に愛され続ける起業家になるための
ファンビジネスセミナー』に参加することで、
◆“営業”を卒業し、お客様から来ていただく
ビジネスに変えるための大切な要素を学ぶことができます。
◆あなたの魅力を高め、あなたのファンを作り、
あなたのコミュニティを創るための考え方を身に着けることができます。
◆うまくいかないことがあったとしても折れない
あなたの起業家としての芯を創ることができます。
◆あなたが好きな人だけをお客様にして
ノンストレスでビジネスを進めることができます。
◆吉川聖弓による愛のケツバットを
間近で強烈に受けることができます。
あなたが、お客様を追いかけ続けるビジネスから卒業して、
大好きなお客様(ファン)に囲まれてビジネスをしたいと願うなら、
ぜひ、このチャンスをご活用ください。
あなたと会場でお会いするのを楽しみにしております!
- 日にち
- 2017年10月24日(火)
- 時間
- 19:15 受付開始
19:30 開演
22:30 終了予定
※お忙しい中大変恐縮ではございますが、出来る限り、開演までにご来場いただきますようご協力の程、よろしくお願いいたします。 - 場所
- ルネ御苑プラザ1404
- 住所
- 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ1404
- アクセス
- 丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩3~5分
- 参加費
- 10,800円(税込)/お一人様
- ご入金方法
- 銀行振込
※セミナーのご参加費は、事前入金制とさせていただいております。
※必ず本日より、3日以内にお手続きをお願い致します。
お申込みがセミナー当日まで3日を切っている場合は、前日15時までにご入金ください。
※セミナー紹介チケットをお持ちの方は、ご入金が不要となります。
- 定員
- 10名
- 持ち物
- ノート・筆記用具・名刺(あれば)
- 特典
- 吉川聖弓によるコンサルティング(1対1の面談)を特別価格にてご案内いたします。
- ドレスコード
- 寒い場合もありますので、上着を一枚お持ちください。
- キャンセルについて
- 当社においては、『人生は選択の連続』という考えを非常に大切しています。
なぜなら、あなたのたった今の選択によって人生は大きく変化していくからです。
あなたも、「セミナーに参加することをキッカケに人生をさらに良くしよう」と思って、申込ボタンを押してくださったのだと思います。
それにも関わらず、「ちょっと仕事が入っちゃって」「都合が悪くなって」と簡単に決断を覆し、キャンセルされる方が多くいます。
とても残念です。
何が残念って、セミナー参加ボタンを押下したときのあなたの勇気が報われないことが残念です。
そこで、あなたの『人生をさらに良くする!』という英断に勝る理由があるのであれば、キャンセルを承ります。
それ以外の場合、または連絡がない場合は、以後、当社のサービス申し込みは一切、お断りさせていただきます。
キャンセルの場合は、必ずinfo★lise.co.jpまでご連絡ください。
ご入金後のキャンセルによる返金につきましては、いかなる理由でも対応いたしかねますので、ご注意ください。
開催までの日程に応じて、下記のキャンセル料が掛かります。
○セミナー3日前まで:セミナー参加費の50%
○セミナー当日・無断欠席:セミナー参加費の100%
未入金の場合は、該当する額を請求させていただきますので、 予めご了承ください。
また、無断欠席の場合は、以後、弊社サービスへのお申込みはお断りいたします。
【セミナー紹介チケットご利用の場合】
キャンセルはチケットをご使用したこととさせていただきます。
次回以降はチケットをご利用いただけませんのでご了承くださいませ。 - 注意事項
- 今回は、リラックスした空間で人生と向き合っていただきたいと思い、マンションの一室を利用してセミナーを行います。
マンションはオートロックのため、必ず『解錠手続き』が必要になります。
もし遅刻される方がいますと、皆さんが集中して取り組んでいるときに「ピーンポーン」が鳴ってしまいます。
よって、遅刻厳禁とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
*
・録画、録音はご遠慮願います。
・当日は、会場後方から写真撮影し、Facebook等に掲載する場合がございます。ご了承くださいませ。
・万一、講師の急病等により開催が不可能となった場合、参加費用は速やかに全額返金させていただくことをもって免責とさせていただきます。
- Tweet
- セミナー
- 参加受付中